Make each day your masterpiece

1日ずつ人生最高の日にしよう♪

デパートの屋上でBBQ


横浜駅直結のデパート屋上でBBQ

手ぶらコースもあったけど、私たちは持ち込み式にしました。理由は1年前に都内の手ぶらBBQを体験ての事。まず、飲み放題も自分たちで飲み物を取りに行くのですが、それが結構並ぶ💦


おかわりの度に列に並ぶ💦

3時間とかの限られた時間で、その並ぶ時間がもったいない…と感じたのと、同じ金額で自分たちの好きな酒を買ってった方が良いのでは?という話になり、持ち込みに😊



焼肉は勿論、焼きそば、フランクフルト、ハンバーガー、焼き鳥、チョコフォンデュ、マシュマロを用意。初チャレンジのハンバーガーが好評でめちゃくちゃ美味しかった😆


ただ、BBQって食材準備のさじ加減が難しい。足りなくても困るし、今回はだいぶ余ってしまった😵💧


楽しいBBQの翌日は、横浜中華街へ。


中華街は食べ歩きの人々で溢れていたので、唯一すいていたいたベトナムカフェへ(笑)


ココナッツが最高で↑店内も可愛かった😍


帰りに、肉まん、フカヒレまん、角煮まん、ごま団子を買い、ドライブしながら帰宅。


久々にお出かけの週末でした。