Make each day your masterpiece

1日ずつ人生最高の日にしよう♪

何年たっても、手作りサプライズで喜ばせたい😋

料理は結構好きなので、毎日のお弁当や夕飯作りも全く苦じゃない。むしろ、献立を考えてやりくりするのを楽しんでいる😊


ただ、最近は人数ちょっと多めの、うちに招待する食事(お誕生日会)とかだと8割は買ってきてしまう。


そんな今日このごろ、夫との交際初期の記念日写真を見る機会があり、自分のマメさ加減に自画自賛してしまった😂


夫は甘いものが苦手なのだけど、お菓子のレモンパックは大好き!


なので、レモンパックを使った、さっぱりレアチーズケーキを作り、オムライスでケーキを作った。


すごく喜んでくれた記憶がある♪


今年も夫の誕生日に、かぼちゃケーキだけは手作りしたけど、改めて何年たっても、手作りサプライズは続けていけたらいいな✨と思う。