Make each day your masterpiece

1日ずつ人生最高の日にしよう♪

鎌倉小旅行 番外編

1日目に、とても美味しかったカレーつけ麺を食べた事を載せ忘れたので😅


鎌倉野菜をトッピングして、麺を食べ終えたら〆にご飯をIN!


カレーが、ご飯にも合うように作られてるので、最後まで美味しくいただけます✨


話は変わり。


鎌倉で行ったスナックに、夫も私も感動してしまいました😭夫は3年ぶりに行ったのですが…。


店舗を引越したにもかかわらず、夫のボトルをそのまま残しておいてくれていたのです✨


引越の際「もう3年も来ないのだから、捨てちゃおうか」と思われてもおかしくないのに😭✨✨


ママの人情と優しさに、またいつ行けるかわからないけど、ボトルを新たに入れてきました😁