Make each day your masterpiece

1日ずつ人生最高の日にしよう♪

鎌倉小旅行 後編

昨夜は、夫が数年間、鎌倉に住んでいた頃に通っていたお店で夕飯を食べました。


日本酒は苦手なのですが、ビールか日本酒しかなかったため、飲みやすい!とオススメされたものを炭酸割りでいただきました😊


その後、もう一軒行きつけだったスナックへ。こちらのスナックは、落語家さんや、誰もが知る演歌歌手さんも通う店😵ママがパワフルで、とにかく明るい😆元気もらえます✨


胃炎から10日目くらいなので、まだ私は恐る恐る少量飲むのと対照的に、夫はベロンベロンに😂


そして翌日(今日)


朝昼兼用の食事をしに、こちらのレトロなカレー屋さんに行き


これが普通盛り↑でビックリしましたが、美味しくてペロリ😋


カレーでお腹パンパンだよー💦と言った直後に、ソフトクリームを買いたい!と言う私を、夫は笑って見ていました😂すごく濃い抹茶だった✨


鎌倉、素敵な街すぎて、またすぐに行きたい♪