Make each day your masterpiece

1日ずつ人生最高の日にしよう♪

急性胃腸炎から一夜あけて

昨日、夕方~腹痛が始まり、夜20時過ぎにはもう耐えられないレベルの痛さに😭


夫が緊急情報センターに電話してくれて、夜間でも診てくれるうちの周辺の病院数件を案内してもらい、次々電話するも「今の時間帯は専門医が不在で診れない」「先生がオペに入るので診れない」と全部断られる。。。


結局朝まで苦しみ続け、やーっと病院へ。


点滴して、痛みは軽減され、エコーもしたけど問題もなく、帰宅してヨギーボで安静にしています😂




最近ちょっと調子にのって食べ過ぎていたのかもしれません。ちゃんと自己管理しなきゃな💦と反省しました。