Make each day your masterpiece

1日ずつ人生最高の日にしよう♪

結婚記念日デート

午前中は夫の希望コース


職業柄か興味があるらしい😊


行くまでは全く興味がなかったけど、実際の映像を見たら、見たこともない芸術的センスの建物で、心を奪われるものがあった✨


お昼は夫が予約してくれていたワインレストラン。

一杯目。

2杯目。




最後はデザートワイン。飲んだ2~3秒後にカラメルの風味が口の中に広がる。


こちらは17度くらいあり結構強め。

少々酔いぎみで、後半は私の希望でタロット美術館へ。


すごい種類のタロットがあり、絵柄も素敵!!

その中で気に入ったものを記念に買ってもらった♥️

元々鳥が好きなので一目惚れのイラスト。

次にタロットカフェへ。


コースターも可愛い😍

自分のコースターの意味等を調べたりして、会話も盛り上がり。

自由にタロットができたり、本も読める。


占いとか、男の人はあまり興味がないかもしれないけど、私が好きな物を一緒に楽しもうとしてくれる夫は本当に優しい✨


大満足の1日。