Make each day your masterpiece

1日ずつ人生最高の日にしよう♪

ハンバーガーでお祝い🎉

ハンバーガー店で、弟の妻のお誕生会♪


数日前に胃腸炎だった私は勿論、アルコールなし。ハンバーガーも娘とシェアで、ほどほどにしておきましたが😅


肉々しくて美味しかった😋✨


事前に電話でOKをいただき、ケーキを持ち込みしました。




弟一家は、ケーキはチョコしか食べない!と言う人が2名いるため😂チョコ2つは、いつも絶対。


あとは、季節ものと、お菓子の紗々とコラボしているケーキを買ってみました。ほんとに、紗々がそのままケーキに変身した✨って食感と味で、美味しかったです😊


弟の妻とは、15年以上のお付き合いですが、明るくて、うちの母にもずーっと優しくて、本当に性格がいいんです♪


プレゼントはエステにしましたが、顔がシュッとなった!と喜んでくれました😊