Make each day your masterpiece

1日ずつ人生最高の日にしよう♪

初めてのチャイナアフタヌーンティー&イチゴ

昔から食べ物の好みがバッチリ合う友達の誕生日😄このプレゼントは絶対に喜んでくれるはず!と思い付いたのが、飲茶アフタヌーンティー&イチゴ食べ放題のプラン。


点心はオーダー制のおかわり式でイチゴも食べ放題


ネット予約の際に、利用目的に「友人の誕生日」と入力したら、こんなお気遣いが✨




娘がジャニーズ好きで、祖母も私もアクスタを活用するよう娘に教えこまれている。

私は、まっすーしか持っていないけど、祖母は永瀬廉、平野紫耀、加藤シゲアキの3種類持っている😂



私も友達も、ハマり性なので、気に入った同じものばかりをリピート😋イチゴも多分フロアー1おかわりしていたのでは?!ってくらい食べた。


チャイナアフタヌーンティー、すごく喜んでもらえて、正解だった✨