Make each day your masterpiece

1日ずつ人生最高の日にしよう♪

久々にイラっとしてしまった出来事

日曜の朝、車で出掛けようとしたら、うちの車のほんとにすぐ目の前(1メートル前くらい。有り得ない場所)に、見知らぬ車が駐車していて車が出せない状態だった。


温厚な夫は数回クラクションをプっ!と鳴らし「ちょっと待ってみよう」と言った。


マンションの住人数人がクラクションに気付き、玄関の外を覗いてるのに、何故駐車している人間がこの音に気付かないのだ?!


しばし待っても状況は変わらず、イライラしてきた私は30秒程クラクションをプー!!!!と鳴らし続け、その大騒ぎっぷりに住人たちが駐車場を見る。


私は「この車邪魔です」とジェスチャーでみんなに示すと、住人たちが「うちではないよ」✕と手で示してくれた。


じゃぁ誰?!


もう仕方ない、これでは出掛けられない…警察に電話しようとしたその時、マンションの裏の方から、夫婦が出てきて逃げるように車に乗って去って行った。


どうやら、うちのマンションに勝手に駐車してどこか近所へ行っていたようだ💦


それにしても普通、せめて邪魔にならない場所にとめますよね。


久々にイラっとした出来事でした🙇