Make each day your masterpiece

1日ずつ人生最高の日にしよう♪

早くライブへ行きたい♪

EXILEの頃~ソロになってからも、ずっと清木場俊介のライブに行き続けて約20年。


この20年近く、ものすごく辛い時期も、どんな時も、清木場さんのライブへ行くとパワーが超満タンに充電されて、全て前向きに頑張れた。


失礼かもしれないけど、清木場ライブへ行った時の気分て「キャー♥️会えたー!」とか、そーゆうのではない。あ、昔はそんな時もあったかもしれないけど😂歌声が魂に響く感じ。心の底から「ありがとう✨」って気持ちになって、ライブが終わった時には何でも頑張れる気持ちになってる。




結婚後に行ったライブでは「この歌で支えられたなぁ😢✨」とか過去の色々な事を思い出して、号泣してしまった。特に「僕らの絆」って曲はイントロだけで泣いてしまうのが癖になっちゃってる💦

いつかお会いできる事があったら、こうして今とても幸せだという🍀報告と、お礼を伝えたい。